忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ふつうに面白かった。
 鼻がでか(長)すぎる消防士の男の話。一応、恋愛ものだけどロマンティックってわけではない。

 男のコンプレックスが絶妙でいい。容姿の特異さはたぶん鼻でなくてもいいのだろう。
 イケメンではないものの知的で話し上手、仕事熱心であり心根も優しいと男としての魅力は満点。でも鼻が大きすぎるのが致命的な欠点。
 誰しもが自分に対して不満やコンプレックスがあるものだから自然に感情移入できた。
 自分にとって醜悪で余分で捨ててしまいたい特徴とどう向き合っていくか。
 表向きは恋愛ものとして楽しい作品だけどそこにこめられたテーマは深遠なものに感じる。
PR



 これはひどい映画(褒め言葉)。
 メタっぽい話で最後は「監督ばんざい」にたどり着くアナーキーな作品。こういうのをナンセンスものと呼んでいいのかな?

 ビートたけしこと北野武監督の才能が見えるような気がするし、べつにそうでもない気がする。よくわからないけど僕はこのはっちゃけっぷりは有りだと思う。面白いというのかはわからない。でもこんな映画も有り。

 どうでもいいけど鈴木杏のお風呂シーンはもうちょっと長めでお願いします監督。



 アニメではなく実写のほう。
 基本の筋書きはいっしょで、演技が意外にうまい(?)ので見ていてアニメより痛々しい。つらい。

 最後の終わり方は個人的にどうかと思った。
 救いがないことにこの映画の意味があるのではないかな。



 うーん、微妙だなぁ。
 設定は面白そうなのだけど「なぜそうなるのか」という説得力があらゆる場面で欠けている気がして全般的に腑に落ちない。藤原竜也が石原さとみの部屋に行くところはその最たるシーンだと思う。

 CMでは非常に面白そうで、期待していただけに落差がショック。



 タイトルがなんか好き。
 ロシアが開発した最新鋭ステルス戦闘機を奪おうという話。ぼちぼち面白かった。

 ストーリーは普通かなぁ。
 主人公の恋もあったりしたけどあまり印象に残ってない。
 悪者側の作戦も常に裏を掻くような感じで良かったはず。

 なんだか微妙な印象と記憶しか残っていない。
 最後の大空を飛んでいく戦闘機とBGMは良かった。


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード