忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 レポートに手がつかないのでサボりの口実にバトンを引き受け。


『今リアルに一番欲しいものは?』

 時間でしょうか。


『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』

 一等は2お…… ごほんごほん。
 使い道がないですね。貯金するのかな?


『自分を動物にたとえるとすると?』

 どう考えてもネコ。
 でも潜在的に犬になりたいと思ってるっぽいです。


『最近一番嬉しかったことは?』

 特にないですねぇ……。
 逆にその平穏が一番嬉しいというオチで(苦笑)


『最近一番楽しみなことは?』

 アニメ見たりFFTしたり。
 あ、22日、23日にローゼンの特別編があるらしいのでちょっと楽しみ。


『最近興奮したのは?』

 もちろん銀盤9巻に決まってます。


『今年のクリスマスは誰と過ごす?』

 えーっと、アグリアスに白雪に、会長(ケッテンクラートの人)に……いっぱいいすぎて数え切れません!


『マイブーム』

 白雪! 白雪が可愛くて可愛すぎてマイブームです!
 白雪ーーーっ!









                   _,、r‐、__r‐、_
                _く>亠宀亠<√L,、
               ,ム</ ̄_二ヾ7⌒ヽィヘ、
              ,イ∨ }彡'´  `l「\ヾヽ,ム 
                /(_/_ン´__   リ  Vヘi∨   
             l _// ,´-- ミ    ,.‐-、∨ハ   
               l {.(l「{ r=ミ. }__ ,.-- 、ソ/,ハ}  
                | ゝリ ヽ_ ノ .`{⌒ヾ,イ'/    
             ル′ノ \  〈 ̄ノ ヽ __ノl |    ハーイ♪
           /   /   i |丶 二   イi | l  
            / , ' ,r勹Kj   トxrz、i l l |    
           / / / ヱ l kェュy' /ユ , \ヽ\
        ヽ/ ,/  ト- | l伝〈∠万 /  | ヽ \  





『自分のくせは?』

 よく視野狭窄に陥ること。


『好きな人は誰?』

 ですから白雪ですと何度も(以下略)


『マイミクの中におるけど嫌いな人は?』

 好き嫌いを言えるほど知り合いいません。


『最近泣いたのはいつ?どうして?』

 やっぱり銀盤9巻になってしまいますね。
 あのラストは圧巻。


『これからないと生きていけないってものは?』

 心の平穏。


『最近おいしいと思った食物は?』

 かりんとうって意外に甘すぎず、おいしいですね。


『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』

 ラノベなどで超絶に感動して魂を揺さぶられたとき。
 あとは運動後に妙な万能感を感じるとき。


『携帯がなかったらどうする?』

 今も持ってませんのでどうにも。


『最近みたいい夢は?』

 基本的に悪夢しか見ないので何とも。


『今までで出会った一番素敵な漫画は?』

 ドラえもんの大長編とかかな。
 あれは真面目にすごいと思いますよ。


『10年後自分はどうなってると思う?』

 生きていればそれでいいです。
 できれば就職していてくれ、自分!


『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』

 我慢すれば基本なんでも食べられると思います。
 物事は黒いヤツ退治とか……。


『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』

 何も考えず、その日その日を生きていた小学校時代。
 毎日毎日ドッヂボールに明け暮れてました。


『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』

 順位づけは無理です。
 それなりに深い付き合いをした人からは大なり小なり影響を受けて今の僕がありますので。

 あ、「まだ出会っていない」のほうがしっくりくるかしら。二次元のお嫁さん募集中!(永遠に無理だ)


『自分の特徴』

 何事も一辺倒。極端すぎるのが悪癖といいますか。


『一つだけ願いが叶うなら?』

 二次元の世界にお引越し。
 もしくはファンタジーな異世界に移住。


『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』

 どう考えてもアレがこれまでで、そしてこれからも一番衝撃的な経験なのですが人前では言えません。口が裂けても。


『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』

 言われたことはないですね。嫌なことも大して言われてません。

 あ、書かれた言葉なら「大好きだよ」。
 あの頃が遠い、遠いよ……。


『あなたの宝物は何?』

 いまこの環境にある自分。
 けっこう恵まれてると思うので。


『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』

 第一印象:剛胆、頑丈

 今の印象:僕より風邪ひいてるっぽいので普通なのだな、と。


『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』

 知恵と勇気だメダロット
 Butter-fly
 他にもいろいろ。


『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』

 携帯?


『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』

 白雪好きだ愛してる!!












         ,、__,、
         _∠、二へ、 \‐-、
       /.:.:.∠Vハ.:.:.:.:\ \::\
       /:/.:/ /   ヽ:.:.:.:.:\_ノ-、:ヽ
     /'イ/:l:l   {    \:.:.:.:〈ヽ/'〉:l       
       从/:レ-、ヽ  -─-、ヽニ〈/ヽ〉:|    もう少し男を磨いてきて
       /,⊃‐-、  ,.--- 、 |:.:.i ̄i:.:|      .      いただけません?
     ノミ}{│ー=厂{ ヾ== 广lr‐、:.:.l:.:|       .
    | Y└つ‐´'_ ー-´ ル' ノ:.:.l:.:|       .
    {  } 丿 >、 ヽ丿    ィリT´l.:.:.l:.:|       
     ,〉 ' イ7´|:.:l:>;-r  ´ |.:'::.:l:.:.l.:.:.l:.:|    
    ノLlTノハノ:.:l.:」仄レイ ̄ >┴ 、:.:.l:.:l、   
    〈ヽ   ,イ.:/  厂/{  ´    \ヽ::\   
   /    〈´   //イ.:|          ヽ}.:丿
.  /     〉  /:::::::|:│        l ト:く
  ヽ.     /  /!:::::::ノ: :|      トト「l」\:\
    `ー--イ/フ/人/\_|     l_ト{    \:)
       _,ノ.:.:ヽ.:|      l_「l」「ト「.:.:_> -     〉
      7:.:/.:.:.:ノ         /.:r'┘     _/:フ
       ヽハ: r┴┐ ,r─‐‐<.:/,     ,ィ1.:厂
        ソ: :/   ヽ: : : : く/ / r-/.:l レ′
       ノ: :/     } : : : : トイ |_」」ヽ{
      / : : {      /: : : : :.ヽ ̄ k勹、
.   /.: : : : :ヽ    /: : : : : : : :`ー一'_\
.  // ̄〉: : : :〉  〈: : : : :l ̄\: : : :.\ \\







 _| ̄|○  そんな君が好きだ……。






『好きなアーティストは?』

 B'zくらいしか思いつかないです。
 霜月はるかさんもいいかも。


『好きなテレビ番組は?』

 アニメ以外なら「クローズアップ現代」と「天気予報」。
「その時、歴史が動いた」もいいですよね。

 どれもたまにしか見ませんが。


『明日の予定を教えてください』

 起床、レポート、学校、帰宅、レポート、就寝。
 予定通りならこうするつもりです(苦笑)


『密かに自慢なこと。』

 何も自慢なんてできませんが、あえて挙げればアレに参加していることかな。


『最近いい買い物をしたと思えるもの。』

 FFTくらいしか買ってないです。
 あ、この前買った中古DVDのアニメが今度廉価版で出るらしいですorz
 値段は中古のそれとほぼ同価格。……ぐすん。


『今日の晩ご飯のメニュー』

 肉の炒め物と餃子の入ったスープ。
 あと米と野菜くらい。


『一番好きな映画は?』

 劇場で見たものなら「帰ってきたドラえもん」。
 自宅ではいろいろたくさん。


『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』

 一時間も経ってるー!


『回す人!5人!』

 ここでストッピ!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード