忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 Q.積ん読が崩れません。どうしたら良いでしょうか? (東京都/積ん読師さん)

 A.ひたすら読め。


 はい、そんな感じで積ん読が崩れないインフェリーです。就寝時間を過ぎているのにちょっとしたアイディアが浮かんだので記事にしてみます(別に明日でもいいのですが)。
 思いついたのは積ん読を崩す方法。それは「(レーベル名)月間」としてその月ごとに決めたレーベルの作品だけを読み続けるのです。こうすれば積みすぎて後回しにされていた本も比較的速やかに消化できる気がします。
 まあ元ネタは某サイトさんの「○○月間」なんですけれど、その派生系(?)ということで。
 とりあえず5月はキーリを読んでしまったので「電撃月間」にしてみたいと思います。実際電撃の積み本数がダントツなので順当かも。
 あ、でもコバルトとかマリ見てくらいしかないや(汗)。

 追記:あー、15分ほど考えてみたのですが、やっぱりやめました(爆)。なんていいますか、下手にルールで縛って気分的に他のを読みたい時に強引に別の本を読む、とか。こんな状況に陥るとつらいので無理にルールを敷かないことにします(記事の存在意義が(汗))。ですのでせめて「今月は電撃を多めに読むぞー」というふうに意気込む程度にしようかと思います。そんな感じです。
 変な記事書いてすみませんでした(汗)。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード