忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[1805] [1804] [1803] [1802] [1801] [1800] [1799] [1798] [1797] [1796] [1795]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 溜まりに溜まってるので消化しよう。



 すべてをあなたに

 スターダムへ駆け上っていくバンドの話。トムハンクスが監督を務め、本人も出演。
 これは実話なのかな? よくできていて駆け抜けるように終わる。面白かった。曲も良くて耳に残る。


 ザ・ライト エクソシストの真実

 これも実話?
 信仰に疑問を抱いた神父が悪魔祓いのベテランと出会う話。
 「エクソシスト」や他のオカルトものとすこし違った話の流れ。雰囲気は近い。そこそこ面白かった。


 マリンクラッシュ

 海底30mにおける妊娠パニック。
 陸・海・空のアクションと銘打ってあるけどそれぞれの尺は短め。まあまあ。


 ウォール街

 やや古い映画だけど面白かった。雰囲気は「ニュースの天才」や「摩天楼は薔薇色に」に似てる。
 株のディーラーであるチャーリーシーンが富豪の眼力ダンディことマイケルダグラスに出会って成り上がっていく話。
 テンポよく話が進んでちゃんと押さえるところを押さえてるから面白い。オチはまあそうなるよなぁ。


 暴走特急 シベリアンエクスプレス

 ロシアの列車で乗り合わせたカップルと話すうちに事件に巻き込まれていく話。
 嘘吐きまくるヒロインがどうにも好きになれない。わかるんだけどさ。
 話はそこそこ。旦那がいいやつだからいい話っぽく終わったけど、どうなんでしょ。


 キンダガートンコップ

 ドジっ娘な嘔吐系女子かわいい。
 警官のシュワちゃんが悪人逮捕のため幼稚園の先生になる話。
 安定感があって面白い。シュワちゃんのいかつさと幼児のあどけなさがアンバランスで楽しい。


 ロマンシングストーン 秘宝の谷

 イカした眼力ダンディにきゅんとくる。
 けっこう古くてマイケルダグラスも若い。ダンディというよりはガイ。眼力タフガイ。
 ロマンス小説家の女性がふとしたきっかけでロマンス小説みたいな冒険をする話。
 話はいたってロマンス満載アクション。ロマンス小説のようなロマンス。やや女性向けかもしれないけどぜんぜん悪くない。


 34丁目の奇跡

 心温まる素晴らしい映画。
 サンタ役として雇われた老人とサンタを信じない少女の心の交流を描いた快作。
 サンタクロースは本当にいるのかと問われて「いると信じてる」ないし「いてもいいじゃない」と答えられる人がクリスマスイブに観るべき映画。
 クライマックスシーンにおける機転は見事の一言。感動した。


 ラストサマー

 ジェニファーラブヒューイットかわいい。
 これたぶん観たことある。秘密を共有する四人の若者がフィッシャーマンに脅迫される話。
 後半の話の取り違えは上手いと思うからもうすこし盛り上げてほしかった。全体的に人死なないし、死んでも関係ない人だったり。死に方ももうちょい派手に。
 声優陣が渕崎さんに森川さん、置鮎さんと豪華だね。
 なお、百合センサーの反応では巨乳美人な妹エレン×眼鏡ひんぬーお姉ちゃんが一押しの模様。イヤコレオイシイッテ!


 ホーンテッドマンション

 エディマーフィも絶叫しまくり、にぎやかなディズニー映画。
 話はシンプルでわかりやすいしそんなに怖くない。ファミリー向けホラーコメディ。
 まあまあ面白かったけどところどころ翻訳が怪しかったような。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード