忍者ブログ
ラノベやアニメ、映画、TCGなど。
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 シャドウテイカー5 ドッグヘッド (三上延/電撃文庫)


 よく頑張ったね、裕生、葉……。もういいから、ゆっくりお休み……(号泣)。
 ついに終わってしまったホラーアクション最終巻。散りばめられた謎も明かされ、物語は綺麗に収束しました。ああ、面白かった……。
 一巻から貫き通してきた裕生の意志にきっちりと片をつけているのが個人的に好印象。話の軸をぶらさず、丁寧にキャラクターと物語を描き通した傑作だと思います。脇役がこんなにしっかり立っているのも珍しい気がしますし。それにやっぱり裕生と葉に特大の拍手を送りたいです。ホントによく頑張った、と。無知で無力で矮小な存在でありながら歯を食いしばって困難に向かっていく姿、文句なしに格好よかった。
 五巻で終わってしまうのがかなり残念ですね……。でもぐだぐだになるよりかはマシでしょうね。とにかく、こんな素晴らしい作品に出会えて幸せでした。これからは三上さんを追っかけていこうと思います(笑)。
 そして最後に一言。裕生、葉、お疲れさま。

 5/14(日)読了
 評価:★★★★★ 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
インフェリー
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
ラノベ、アニメ、映画、TCGなど。
自己紹介:
詳しいプロフィールは こちら を。Twitterはこっち
メールフォーム
blogペット
バーコード